平成28年3月27日号 ビーバー隊

2016/03/27

BVS ビーバー隊活動報告

t f B! P L
★2016年3月27日(日)AM10:00~★
[活動場所]  潮風公園
[ テ ー マ ]  お別れ隊集会!最後にみんなで楽しもう!
[活動目標] ・所属する喜びを味わわせる・活発に活動させる・愛と感謝の気持ちを育てる

本日はお別れ大集会(*^_^*)
みんなでバーベキューして、ローバーのお兄さんに遊んでもらって大満足の一日です。
ビーバーちゃんは特別、貸切バスに乗らせてもらいました
IMG_3645.jpgIMG_3649.jpgIMG_3648.jpgIMG_3653.jpgIMG_3650.jpgIMG_3654.jpgIMG_3659.jpgIMG_3661.jpgIMG_3660.jpgIMG_3663.jpgIMG_3665.jpgIMG_3666.jpgIMG_3669.jpgIMG_3670.jpgIMG_3667.jpgIMG_3671.jpgIMG_3672.jpgIMG_3673.jpg

今年度は1年半の長い期になりましたが充実した活動ができました。
次回は上進式です。元気な姿でまたね~


●ブログを見ていただいた方どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
●ビーバー隊は現在小学1年生~小学2年生の男女を対象に広く募集してしております。
●もっとビーバー隊のことを詳しく知りたい・一度体験で入隊してみたい方は下記宛にお気軽にご連絡ください。
mailでのお問合せはこちらから  団委員長 荒川善彦  までお気軽にどうぞ。

新型コロナウイルス感染症への対応について

コチラで検索!

このサイトについて

このWebサイト上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟サイト掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、ボーイスカウト東京連盟 城東地区墨田第3団 広報担当の責任のもとに掲載しています。

過去記事一覧

 
TOP