平成28年10月2日号 ビーバー隊

2016/10/02

BVS ビーバー隊活動報告

t f B! P L
★2016年10月2日(日)AM8:20~★
[活動場所] 業平公園~錦糸町公園
[ テ ー マ ]  トレジャーハンタービーバー隊!スマートに!勇敢に!そして優しく!!
[活動目標] ・所属する喜びを味わわせる・活発に活動させる・愛と感謝の気持ちを育てる

本日はジョーンズ博士からすみだこどもまつりのパレードに参加するよう指令がありました。
大勢の前で少し距離の長いパレードです。かっこよく決めよう!!
BSAW3625.jpgHUWX1873.jpgMLTM7582.jpgROKW2059.jpgFBJZ7001.jpg

こどもまつりのブースをまわります。色々あって、あっちもこっちもいきたい!!
なんといってもモンキーブリッジ!!このアトラクションは大人気です!!
AJPN4910.jpgMGJY2279.jpgFVPJ5652.jpgRUCM7562.jpgYDKP9956.jpg

ボーイスカウトちかいの一つである他の人々を助ける精神、ビーバーちゃんから養います。
AWMA5394.jpgIAMS1447.jpg

※たくさん写真撮ったんだけど・・・あまりのせられなくてすみません(ー_ー)!!

ほんじつは、パレード、ブースで訓練、赤い羽根募金ともりだくさんで少し疲れましたね。中身の濃い一日でした。でも楽しかった!!
GKUK2251.jpg




●ブログを見ていただいた方どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
●ビーバー隊は現在小学1年生~小学2年生の男女を対象に広く募集してしております。
●もっとビーバー隊のことを詳しく知りたい・一度体験で入隊してみたい方は下記宛にお気軽にご連絡ください。
mailでのお問合せはこちらから  団委員長 荒川善彦  までお気軽にどうぞ。

新型コロナウイルス感染症への対応について

コチラで検索!

このサイトについて

このWebサイト上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟サイト掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、ボーイスカウト東京連盟 城東地区墨田第3団 広報担当の責任のもとに掲載しています。

過去記事一覧

 
TOP