活動案内

2011/02/28

BVS 活動予定

t f B! P L
<日 時> 平成23年3月6日(日)午前9:30~12:00
<場 所> 横川5丁目4号棟集会所(墨田区横川5-9-4)
<活 動> こんな近くに宝物!?近所探検!
<参 加 費> 無料  
<天気予報> 曇り時々晴 最高気温13℃

 今回は、子供たちにデジカメを持たせて、いつも活動しているご近所(錦糸公園付近)を探検してもらいます。子供目線での名所探し、きっと素晴らしい名所が発見されることでしょう。 
 名(迷)カメラマン達の発表が今から楽しみですね。皆さんお誘い合わせの上是非ご参加下さい。



●ブログを見ていただいた方どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
●ビーバー隊は現在保育園(幼稚園)年長~小学1年生の男女を対象に広く募集してしております。
●もっとビーバー隊のことを詳しく知りたい・一度体験で入隊してみたい方は下記宛にお気軽にご連絡ください。

mailでのお問合せはこちらから  団委員長 荒川善彦  までお気軽にどうぞ。

新型コロナウイルス感染症への対応について

コチラで検索!

このサイトについて

このWebサイト上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟サイト掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、ボーイスカウト東京連盟 城東地区墨田第3団 広報担当の責任のもとに掲載しています。

過去記事一覧

 
TOP