ビーバー通信7月号

2012/07/01

BVS ビーバー隊活動報告 活動予定

t f B! P L
墨田3団ブログファンの皆様こんばんは。
今月は、平成24年7月以降の活動予定と、6月の活動報告を紹介させて頂きます。どうぞご覧ください。

ジメジメの梅雨の後には、ジリジリの夏がやってきます。今年の梅雨は比較的過ごしやすい気がしますが、これからどうなりますやら・・・・ スカウト達も夏休みに突入です。

                      

【活動予定】

 1 7月8日(日)午前 工作 わんぱく天国
           午後 父母会 4号棟集会所

 2 7月21日(土) 午前6:30~ 磯遊び&アスレチックス 大田区浜辺公園、平和の森公園

【活動報告】

 1 6月3日(日) 城東地区ラリー「ビバリンピック」 都立大島小松川親水公園 

   地区ラリー 地区ラリー 地区ラリー
   
   地区ラリー 地区ラリー

   城東地区のスカウトが一堂に集合し、大運動会を行いました。天候にも恵まれ、楽しい運動会でした

 2 6月17日(日) 新小岩 ザリガニ釣り

   ザリガニ ザリガニ ザリガニ

   雨がちょうっと心配でしたが、大漁、大漁、みんな10匹位釣ることができました。大満足

6月も無事に活動を終えることができました。お母さん、お父さん、団の皆さんありがとうございました。



●ブログを見ていただいた方どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
●ビーバー隊は現在保育園(幼稚園)年長~小学1年生の男女を対象に広く募集してしております。
●もっとビーバー隊のことを詳しく知りたい・一度体験で入隊してみたい方は下記宛にお気軽にご連絡ください。

mailでのお問合せはこちらから  団委員長 荒川善彦  までお気軽にどうぞ。 
   

新型コロナウイルス感染症への対応について

コチラで検索!

このサイトについて

このWebサイト上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟サイト掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、ボーイスカウト東京連盟 城東地区墨田第3団 広報担当の責任のもとに掲載しています。

過去記事一覧

 
TOP