ビーバー通信8月号

2012/08/10

BVS ビーバー隊活動報告 活動予定

t f B! P L
墨田3団ブログファンの皆様こんばんは。
今月は、平成24年8月以降の活動予定と、7月の活動報告を紹介させて頂きます。どうぞご覧ください。
今回、更新が遅れたことお詫びいたします

夏休みもほぼ半分終わりましたが、宿題の進み具合は如何でしょうか?ラストスパートが得意な子も居るかもしれませんが、親としては気が揉める時期を迎えることのないよう、前もって少しでもやって欲しいものです。

                      

【活動予定】

  8月26日(日) お別れ隊集会 木場公園

            [8月5日(日) 水泳 墨田体育館の室内プール は終了しました]  

【活動報告】

 1 7月8日(日) 消防車・救急車のスケッチ 本所防災館(雨のため工作から変更) 

   防災館 防災館 防災館
    みんな上手に描けました

 2 7月21日(土) 魚のスケッチ すみだ水族館(雨のためアスレチックから変更) 

   すみだ水族館 すみだ水族館 すみだ水族館
    カワイイ魚、怖い魚いろいろ描きましたオリジナルTシャツも作りました

明日8月11日(土)から「2012墨田3団夏の村」が始まります。ちょっと天候が心配ですが、皆さんが楽しく活動を終えられ、無事お帰りになることをお祈りします
いってらっしゃい

7月も無事に活動を終えることができました。お母さん、お父さん、団の皆さんありがとうございました



●ブログを見ていただいた方どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
●ビーバー隊は現在保育園(幼稚園)年長~小学1年生の男女を対象に広く募集してしております。
●もっとビーバー隊のことを詳しく知りたい・一度体験で入隊してみたい方は下記宛にお気軽にご連絡ください。

mailでのお問合せはこちらから  団委員長 荒川善彦  までお気軽にどうぞ。 


        
   

新型コロナウイルス感染症への対応について

コチラで検索!

このサイトについて

このWebサイト上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟サイト掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、ボーイスカウト東京連盟 城東地区墨田第3団 広報担当の責任のもとに掲載しています。

最新のオススメ

【活動報告】BVS 2024/1/21(日)五感を研ぎ澄ませ!

過去記事一覧

 
TOP