ビーバー通信8月号

2013/09/28

BVS ビーバー隊活動報告

t f B! P L
墨田3団ブログファンの皆様こんにちは。
平成25年8月の活動報告をさせて頂きます。どうぞご覧ください。

■2013年8月25日■
〈活動場所〉亀戸中央公園
【テーマ】お別れ隊集会
【活動目標】自然とあそぶ

1年間の終わりの日です。
今日は、ボーイ隊、カブ隊、ビーバー隊が集まって遊ぶ日。

ゲーム、すいか割、水あそび・・・

雨もなんとか上がり楽しい日となりました。

ビッグビーバーの4人。カブ隊ではさらに本格的なボーイスカウトとしての訓練が加わります。
頑張って、そして楽しんでスキルを磨いてください。

ビーバーちゃん、見習いビーバーちゃん、今度はどんな訓練が待ち受けているかな?
力を合わせて頑張りましょう!!


【編集後記】
リーダーをして・・・
私も成長させていただいてます。昔を振り返ると今よりもさらにお尻が真っ青です!!
お腹は膨らむが脳みそは膨らまず(-"-) でも、楽しかったことは間違いなし。
ありがとうございました。



●ブログを見ていただいた方どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
●ビーバー隊は現在保育園(幼稚園)年長~小学1年生の男女を対象に広く募集してしております。
●もっとビーバー隊のことを詳しく知りたい・一度体験で入隊してみたい方は下記宛にお気軽にご連絡ください。
mailでのお問合せはこちらから  団委員長 荒川善彦  までお気軽にどうぞ。

コチラで検索!

このサイトについて

このWebサイト上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟サイト掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、ボーイスカウト東京連盟 城東地区墨田第3団 広報担当の責任のもとに掲載しています。

最新のオススメ

【活動報告】2020/10/18(日)江ノ島ハイク

過去記事一覧

 
TOP