平成27年6月14日号 ビーバー隊

2015/06/14

BVS ビーバー隊活動報告

t f B! P L
★2015年6月14日(日)AM8:15~★
[活動場所]  吾嬬の里
[ テ ー マ ]  指令!拡大隊集会に参加せよ!
[活動目標] ・所属する喜びを味わわせる・体験を通じて学ばせる

本日の活動は拡大隊集会。墨田区の大勢のスカウトが集まります今年山口県で行われる世界ジャンポリーにみんなで参加(MODOKI)して楽しく遊びましょう

まずは墨田3団のブース。ここはチェコチェコといえばビール時間内にどれだけはこべるかな!!
IMG_2315.jpgIMG_2319.jpgIMG_2318.jpgIMG_2321.jpgIMG_2320.jpg

色々なブースを回りました。アフリカやアメリカカナダエトセトラ
IMG_2345.jpgIMG_2346.jpgIMG_2347.jpgIMG_2348.jpgIMG_2349.jpgIMG_2351.jpgIMG_2350.jpgIMG_2356.jpgIMG_2357.jpgIMG_2359.jpgIMG_2324.jpg僕のは何味かな…?楽しかったねぇ~。おちびちゃんも集合!きちんと聞いてる?敬礼バッチリ!IMG_2335.jpgIMG_2342.jpgIMG_2343.jpg

そして本日ジャンポリー参加の表彰をいただきました。中は全て英語なので、英語ペラペーラのボーイ隊長に読み上げてもらいました。
IMG_2376.jpgIMG_2378.jpgIMG_2379.jpgIMG_2380.jpgIMG_2381.jpgIMG_2383.jpg

楽しかったね、ビーバー!!
企画してくださいったリーダーの皆様、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした


●ブログを見ていただいた方どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
●ビーバー隊は現在保育園(幼稚園)年長~小学2年生の男女を対象に広く募集してしております。
●もっとビーバー隊のことを詳しく知りたい・一度体験で入隊してみたい方は下記宛にお気軽にご連絡ください。
mailでのお問合せはこちらから  団委員長 荒川善彦  までお気軽にどうぞ。

新型コロナウイルス感染症への対応について

コチラで検索!

このサイトについて

このWebサイト上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟サイト掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、ボーイスカウト東京連盟 城東地区墨田第3団 広報担当の責任のもとに掲載しています。

過去記事一覧

 
TOP