2016.05.01 5月1日 募金集計速報

2016/05/01

VS ベンチャー隊活動報告

t f B! P L
本日は、ベンチャー隊として最後の募金活動を、錦糸町駅の北口にて行いました。
昨日に続き、晴天に恵まれ最後の募金活動に全力で取り組みました!

本日集まった義援金は以下のとおりです。
4月30日 募金活動 義援金集計額
207156円

でした。

今回集まった義援金の合計は、
920349円

となりました。


本日まで、募金にご協力いただきました皆様には、
本当に感謝しております。
また、日本在住、旅行中の海外の方からも、非常にたくさんの義援金を
募金していただきました!

錦糸町の皆様から集めた義捐金は、明日墨田区を経由して、
日本赤十字より全額被災者支援に充てられます。

今回の義援金募金活動は、人のやさしさを再認識できる、
とてもすばらしい活動になったと思います。

本日をもちまして、墨田3団ベンチャー隊の義援金募金プロジェクトは終了
しますが、ベンチャー隊として自分たちに出来る事を考え、更なる活動に
つなげていきたいと思います。

募金活動にご協力いただいた多くの皆様に、心からの感謝と、被災した方の
一日も早い復興を祈りまして、今回の墨田3団熊本地震義援金募金プロジェクトを
締めさせていただきたいと思います。

ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

新型コロナウイルス感染症への対応について

コチラで検索!

このサイトについて

このWebサイト上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟サイト掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、ボーイスカウト東京連盟 城東地区墨田第3団 広報担当の責任のもとに掲載しています。

過去記事一覧

 
TOP