平成28年8月28日号 ビーバー隊

2016/08/28

BVS ビーバー隊活動報告

t f B! P L
★2016年8月28日(日)AM9:00~★

夏の村が無事に終わったトレジャーハンタービーバー隊、8月2回目の活動です。
今回は近くの公園で手作り船で競争、スイカ割、など楽しく訓練しちゃおうの日。まずは、宿題にしていた船の工作。誰のが一番早いかな??

IMG_4613.jpgIMG_4617.jpgIMG_4618.jpgIMG_4623.jpgIMG_4627.jpgIMG_4629.jpgIMG_4630.jpg


IMG_4632.jpgIMG_4633.jpgIMG_4634.jpgIMG_4635.jpgIMG_4637.jpgIMG_4638.jpgIMG_4650.jpgIMG_4652.jpg

出ましたSポン団委員さんあつあつ、ホクホクのポテトを振舞ってくれました。もうビーバーちゃんは最高の笑顔です(*^_^*)
IMG_4654.jpgIMG_4656.jpg

本日も楽しい時間があっという間におわってしまいました。でもまたすぐ会えます。もうすぐ夏休み明けの学校です。早寝早起きで9月1日に備えましょう!!ではまた次回!!
IMG_4660.jpgIMG_4661.jpgIMG_4664.jpg



●ブログを見ていただいた方どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
●ビーバー隊は現在小学1年生~小学2年生の男女を対象に広く募集してしております。
●もっとビーバー隊のことを詳しく知りたい・一度体験で入隊してみたい方は下記宛にお気軽にご連絡ください。
mailでのお問合せはこちらから  団委員長 荒川善彦  までお気軽にどうぞ。

新型コロナウイルス感染症への対応について

コチラで検索!

このサイトについて

このWebサイト上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟サイト掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、ボーイスカウト東京連盟 城東地区墨田第3団 広報担当の責任のもとに掲載しています。

過去記事一覧

 
TOP