平成29年2月26日号 ビーバー隊

2017/02/26

BVS ビーバー隊活動報告

t f B! P L
★2017年2月26日(日)AM7:30~★
[活動場所]  鎌倉 天園、獅子舞コース
[ テ ー マ ]  トレジャーハンタービーバー隊!鎌倉山大冒険!!
[活動目標] ・自然に親しませる・健康と安全について認識させる・体験を通じて学ばせる

こんにちは。
季節はまだ冬ですが、 トレジャーハンタービーバー隊は山へ行きます。だってジョーンズ博士から指令が来たのです。鎌倉に鏡の欠片があると。それは虫が守っているが、そこにたどり着くまでのヒントは行く先に結界石があるとかえるかな?へびかな?くも??
��?石??虫??ヒント??なんだかよくわかんないけど行くぞー
IMG_5329.jpgIMG_5331.jpgIMG_5346.jpg

IMG_5624.jpgIMG_5343.jpgIMG_5339.jpgIMG_5337.jpg

IMG_5347.jpgIMG_5357.jpgIMG_5354.jpg

IMG_5364.jpgIMG_5625.jpgIMG_5626.jpg
みんな覚えているかな?この象は一番最初に見つけた鏡の欠片を守っていた象だね!!またまた登場とは!!欠片はあと一枚だし、・・・なにか臭うな・・・
IMG_5373.jpgIMG_5375.jpg




●ブログを見ていただいた方どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
●ビーバー隊は現在小学1年生~小学2年生の男女を対象に広く募集してしております。
●もっとビーバー隊のことを詳しく知りたい・一度体験で入隊してみたい方は下記宛にお気軽にご連絡ください。
mailでのお問合せはこちらから  団委員長 荒川善彦  までお気軽にどうぞ。

★2017年2月26日(日)AM7:30~★
[活動場所]  鎌倉 天園、獅子舞コース
[ テ ー マ ]  トレジャーハンタービーバー隊!鎌倉山大冒険!!
[活動目標] ・自然に親しませる・健康と安全について認識させる・体験を通じて学ばせる
本日は鎌倉のやまへ向かいます。ジョーンズ博士からこの山に鏡の欠片が結あると隊長へ連絡が入ったそうです。結界の石を辿ると欠片は見つかると!!

新型コロナウイルス感染症への対応について

コチラで検索!

このサイトについて

このWebサイト上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟サイト掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、ボーイスカウト東京連盟 城東地区墨田第3団 広報担当の責任のもとに掲載しています。

過去記事一覧

 
TOP