★☆★ 祝 ★☆★ 墨田地区30周年記念ワッペン

2008/09/03

BVS お知らせ

t f B! P L
   号外


この度、墨田地区30周年記念ワッペンのデザインに
墨田3団ビーバー隊 かのんちゃんのデザインが選ばれました


20080622割り箸鉄砲-76 20080622割り箸鉄砲-77

<インタビュー>
 各モチーフを教えてください ⇒ 墨田地区の記念ワッペンなので“隅田川の桜”“花火大会”“新東京タワー”“ボーイスカウトのマーク”をかきました。

 苦労した部分はありますか ⇒ 桜の花びらの形に縁取りするのと、ボーイスカウトのマークを書くのが難しかったです。新タワーはまだ出来上がっていないので、完成予想図を見ながらかきました。

 選ばれた感想は ⇒ 最初ワッペンを見たとき外側が青色の丸いワッペンだったので自分のだと気がつかなかったけど、隊長に自分のデザインが選ばれたと聞いてビックリしました。

 みながワッペンを付けているのを見て一言どうぞ ⇒ 頑張って描いた絵が選ばれて、きれいなワッペンになってよかったです。みんなが「おめでとう」と言ってくれてとてもうれしかったです。



このお祝い事は、
“30周年記念キャンポリー in 山中野営場”
で正式に発表されます。

コチラで検索!

このサイトについて

このWebサイト上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟サイト掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、ボーイスカウト東京連盟 城東地区墨田第3団 広報担当の責任のもとに掲載しています。

最新のオススメ

【活動報告】2020/10/18(日)江ノ島ハイク

過去記事一覧

 
TOP