墨田地区30周年記念キャンポリー in 山中野営場 2008年8月14日(木)~17日(日) ~The final day~

2008/08/17

BVS ビーバー隊活動報告

t f B! P L
◇◇ 4日目 8月17 ◇◇

06:30 
ラジオたいそう


ペナント賞 昨日消灯時間におしゃべりもせずにすぐに寝た男子チームに!!
もう一人、体験で一人初日から頑張ったあむちゃんに!!
20080817-1夏キャン(山中野営場)20080817-4夏キャン(山中野営場)

07:30 
あさごはん
 これが最後の手作りごはん。ご馳走さまでした。

09:00 
閉会式
 
20080817-14夏キャン(山中野営場)

金メダル授与 BVS隊長より『ビーバー連合隊は、訓練を積み重ね、嵐大魔王と闘い、富士山の爆発を阻止させた。そのうえ、嵐大魔王と仲間になり力を合わせることを誓った。このすばらしい活躍に金メダルを授与する!!!』
大きな事をやり遂げた後の顔は総勢300人近い輪の中でも照れずに自身に溢れた顔です。
20080817-17夏キャン(山中野営場)20080817-18夏キャン(山中野営場)20080817-19夏キャン(山中野営場)

その他各隊の地区対抗の結果発表があり、3団のボーイ隊が呼ばれていました。イェーイ

20080817-26夏キャン(山中野営場)20080817-6夏キャン(山中野営場)20080817-24夏キャン(山中野営場)

10:00 
おかたづけ
 自分の部屋の片付け、荷物をまとめます。大量の荷物を何とかリュックに納めることができました。

12:00 
お昼ごはん
 みんなで食べるご飯はこれで最後。楽しく、味わって。
楽しかったねキャンプ。今度会うときはいつかな?

最後に大きな輪をつくり チクサクコール!!
20080817-34夏キャン(山中野営場)20080817-35夏キャン(山中野営場)20080817-36夏キャン(山中野営場)20080817-37夏キャン(山中野営場)

カブ隊へ上進するお友達・・・あなた達はビーバー隊ですばらしい宝を手にいれました。言葉にできなくても体にしみ込んでいるはず。自信を持ってカブ隊での活動に励んでください。
ビッグビーバーに上進するお友達・・・これまでの活躍すばらしいものでした。9月からは続々と年下のビーバーちゃんが来ます。今までの経験を教えてあげてくださいね。

13:00 
お家へ出発
 撮影担当のゆうちゃんを引っ張り込んでバスに乗車すると、キャンプが終るのを待っていたかの様に雨が降りはじめました。バスの中ではドラえもんを観ながら静かに帰路につきました。



この度のキャンプのスケージュールから実施まで大勢の方が大分の時間をついやしていただいたことと思います。大きい大きい無償の愛がありがたくて、嬉しくて、感動して。。。
30周年記念キャンポリー in 山中野営場 大成功 おめでとう

“コーヒーのみた~い”と騒いでいた自分を反省します( ^)o(^ )



★★ブログをごらんの方からのコメントお待ちしています。★★

   ┌──┐“体験だけしてみたい” “詳しく知りたい”
★★│\/│ などありましたら下記アドレスまでお気軽にどうぞ。★★
   └──┘ 問合せ・・東京連盟墨田3団 mail

新型コロナウイルス感染症への対応について

コチラで検索!

このサイトについて

このWebサイト上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟サイト掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、ボーイスカウト東京連盟 城東地区墨田第3団 広報担当の責任のもとに掲載しています。

過去記事一覧

 
TOP