2009年9月27日~10月25日ビーバー活動日記

2009/10/25

BVS ビーバー隊活動報告

t f B! P L
どうも、長い間ブログの更新ができなくてすみませんでした
え?3団のビーバー隊は全然活動してなかったのかって?
いえいえ、そんな事はありません
しっかりと活動してましたよ(笑)

では活動内容を簡単なダイジェストですがどうぞ

2009年9月27日 ~ビーバー忍者隊~ 入隊訓練

今年の3団ビーバー隊のテーマは「忍者」
スカウト達はまずは見習い忍者として入隊試験を受ける事に
さまざまなゲームを行いました

2009年10月3日 ~すみだこどもまつり~ 赤い羽根共同募金

この日は毎年恒例すみだこどもまつり
スカウト達は午前中はパレードに参加
そして午後にはこちらも恒例の赤い羽根共同募金に参加しました
みんな長時間でしたが頑張ってましたよ


2009年10月25日 ~鎌倉ハイク~

のはずだったんですが、当日はあいにくの雨(泣)
渋谷にある東京都児童会館へ行ってきました
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/jidou/
ここはいろんなものあり一日中遊べます
しかも無料で!!
帰る時には空はすっかり晴れてました(泣泣)


続きはまた後日

だれか写真くれないかな~
後日アップしたいんだが

新型コロナウイルス感染症への対応について

コチラで検索!

このサイトについて

このWebサイト上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟サイト掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、ボーイスカウト東京連盟 城東地区墨田第3団 広報担当の責任のもとに掲載しています。

過去記事一覧

 
TOP