平成27年8月30日号 ビーバー隊

2015/08/30

BVS ビーバー隊活動報告

t f B! P L
★2015年8月30日(日)AM10:00~★
[活動場所]  ギャラクシティ
[ テ ー マ ]  誕生!妖怪ハンターマスターズ!!
[活動目標] ・所属する喜びを味わわせる・活発に活動させる・体験を通じて学ばせる

太陽の石、勇気の石、暗闇の石・妖怪石が盗まれた!!大変です!妖怪ゼンシからの手紙だから情報は間違いない。大蜘蛛と戦わなければ、いくぞー
IMG_2791.jpgIMG_2792.jpgIMG_2794.jpgIMG_2802.jpg

大蜘蛛の奴め、高いところに巣を張ってやがる
見つけたぞ、宝の箱太陽の石、勇気の石、暗闇の石が入っているぞ!!これでキャンプに行かなかった仲間もハンターマスターになれた おめでとう!!
IMG_2810.jpgIMG_2809.jpgIMG_2816.jpgIMG_2818.jpgIMG_2817.jpgIMG_2820.jpg

押上駅に戻って木の葉章、個人章、小枝章授与。
次回はお楽しみ隊集会。ビーバー隊、カブ隊、ボーイ隊、ベンチャー隊、ローバー隊の全隊が集まります。おたのしみに!!
IMG_2823.jpgIMG_2822.jpgIMG_2825.jpgIMG_2826.jpg


●ブログを見ていただいた方どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
●ビーバー隊は現在小学1年生~小学2年生の男女を対象に広く募集してしております。
●もっとビーバー隊のことを詳しく知りたい・一度体験で入隊してみたい方は下記宛にお気軽にご連絡ください。
mailでのお問合せはこちらから  団委員長 荒川善彦  までお気軽にどうぞ。

新型コロナウイルス感染症への対応について

コチラで検索!

このサイトについて

このWebサイト上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟サイト掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、ボーイスカウト東京連盟 城東地区墨田第3団 広報担当の責任のもとに掲載しています。

過去記事一覧

 
TOP