【活動報告】BVS 2022/5/8 ビーバーラリー

2022/05/24

BVS ビーバー隊活動報告

t f B! P L
5月8日(日)の活動は大島小松川公園でビーバーラリーを行いました。
今回は城東地区の17団から、約100人のビーバースカウトが参加しました。











搭乗券を持って出発 !



13のチェックポイントを回りながら、謎を解いていきます。















他の団とあったときには、
「こんにちは。墨田3団です。よろしくお願いします!」と元気いっぱいに挨拶ができました♪
知り合えた証に、挨拶をした団とはシールを交換します。


墨田3団のシールは、団で使用しているオリジナルワッペンの絵に、地元スカイツリーの絵を加えました。












制限時間いっぱい使って、全ての謎を解き、無事ミッションクリア!
他団との交換シールもたくさん集められました。












次月の活動は6月12日(日)と6月26日(日)です。

ビーバースカウトでは、年長さん(1月以降)~小学2年生の男女を対象に活動しています。
体験も随時受け付けていますので、お気軽にお問い合わせ下さい♪


担当者連絡先: join@sumida3.net

体験参加のQ&A
初めての方へ



新型コロナウイルス感染症への対応について

コチラで検索!

このサイトについて

このWebサイト上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟サイト掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、ボーイスカウト東京連盟 城東地区墨田第3団 広報担当の責任のもとに掲載しています。

過去記事一覧

 
TOP